1. TOP
  2. 新着情報

新型コロナウィルス感染症にへの当事務所の対応について

当事務所では、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、次の対応をいたします。

 

1 マスクの着用

事務所の司法書士・スタッフはマスクを着用します。

また、お客様も当事務所へお越しの際は、マスクの着用を宜しくお願いします。

 

2 非対面(電話等)相談のお願い

対面相談は密閉、密接状態となるため、ご遠慮いただき、可能な限り電話等での非対面の相談をお願いします。

 

3 テレワークの導入

テレワークを導入しますが、導入間もないため、お客様への対応が遅れる場合がございます。ご了承ください。

 

お客様並びにスタッフの健康と安全確保のための対策となりますので、ご理解頂きます様、お願いいたします。

2020年04月16日

やえせ桜まつり

八重瀬町商工会青年部で

やえせ桜まつりに出店しました。

IMG_0110[1]

2014年02月07日

2月は「相続登記はお済ですか月間」です。

2月は司法書士の「相続登記はお済ですか月間」です。

県内各司法書士事務所で、相続についての無料相談を行っています。

また、2月1日に市民公開講座を行いました。

私も理事として運営に携わりましたが、会場は満員で大盛況でした。

特設相談ブースでは、1時間以上の待ち時間になる方もいて申し訳なかったです。

IMG_0107[1]

もちろん、やえせ司法書士事務所でも無料相談を行っています。

2014年02月07日

ホームページをリニューアル!

やえせ司法書士事務所のホームページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様により快適に、より分かりやすく、より見やすいようにホームページの全面的なリニューアルを行いました。

今後もよりいっそう充実した情報を発信していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2014年01月22日

新年あけましておめでとうございます

昨年は、皆様には大変お世話になり、誠にありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

皆様のご多幸を心よりお祈りも申し上げます。

 

2014年01月01日

年末年始の営業日のご案内について

年末年始の営業日は下記の通りになっております。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■年末年始休業期間■

2013年12月28日(土) ~2014年1月5日(日)

お休み期間中にいただいたお問い合わせは、2014年1月6日(月)より、順次対応させて頂きます。

何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

2013年12月28日